2020年度定時総会及び中期ビジョン及び新型感染症対応等について

お知らせ, 研修会・学習会

投稿日:

2020年度 定時総会について

 さて、6月13日に開催を予定しておりました2020年度定時総会について、新型コロナウイルス感染拡大の状況下ではありますが、法律及び定款に6月末までの開催が義務付けられているため、規模を縮小して下記の通り執り行うことといたしました。当日の出席者は役員数名のみで、会員の皆さまには委任状等での出席をお願いします。ついては、広報紙に同封した議案集をご確認いただき、下記の事項にご留意・ご理解の上、返信用はがきを5月29日(金)までにご提出ください。
 さらに、「長野県社会福祉士会中期ビジョン2020」の冊子を同封しましたので、是非ご覧いただき、会の活動活性化等に一緒に取り組んでいただきますようお願いします。
 また、定時総会と同時に開催を予定しておりました「2020年度福祉まるごと学会」及び「交流会」については、中止とすることといたしました。

1 定時総会
 日時:2020年6月13日(土)13:30~
 会場:長野県食糧会館2F会議室
    (長野市南県町685-2)
 内容:決議事項(2019決算、会費規則の一部改正)
    報告事項(2019事業報告、2020事業計画・予算等)
 ※ 議案集を熟読いただき、「委任状」のご提出をお願いします。

2 中期ビジョン策定・推進について
 〇 中期ビジョン策定を期に一丸となって会の活動活性化等の
      取組みをお願いします。

   ①専門性を高めるために未加入者に入会を勧めてください。
   →返信用はがきに部数記入ください

   ②各種セミナーや研修会に未加入者の参加を働きかけてください。

3 新型感染症に関する実態調査について
 〇 福祉現場も大変な状況です。実態調査にご協力ください。
   →返信用はがきでご回答ください

   ①感染症により、対象者の支援等で困難に陥っている又は
   懸念していることを書いてください。

   ②ウイルスの影響に対して行っている「工夫」や「特別な
   対処方法」などを書いてください。

4 出欠について
  5月1日発行の広報紙に同封されているハガキ(出欠報告)に
 必要事項をご記入のうえ、5月29日(金)までにご返信ください。

  または、下記に掲載の出欠報告をダウンロードし、FAXにて
 ご提出ください。 

2020年度 定時総会の開催概要

場所 長野県食糧会館2F会議室
日時1 2020/06/13(土)    13:30~