2021年度 定時総会および福祉まるごと学会のご案内

お知らせ, 研修会・学習会

投稿日:

2021年度 定時総会および福祉まるごと学会を開催します

 2021年度 定時総会および福祉まるごと学会をオンラインで開催することが決定しました。開催要項を確認の上、お申し込みをお願いします。
 なお、学会は非会員や関心のある方など、誰でも参加できるオープン企画です。職場等の仲間を誘い合ってご参加をお願いします。

1 定時総会

 日  時:2021年6月12日(土) 16:30~
 開催方法:オンライン開催
 内  容:議決事項(2020収支決算、定款一部変更、役員承認等)
      報告事項(2020事業報告、2021事業計画・予算等)
 開催通知:2021年度定時総会 通知
 出欠報告 ※出席と欠席で報告方法が異なります。
  ◎出席者→ 下記申込フォームよりお申込みください。
          申込フォームリンク

  ◎欠席者→ 5月1日発行の広報紙に同封されている
        ハガキを返信いただくか、下記様式を
        ダウンロードし、FAXまたはメールで
        ご提出ください。
         2021委任状・書面表決報告様式
 

2 福祉まるごと学会

 日  時:2021年6月12日(土) 13:00~16:10
 開催方法:オンライン開催
 内  容:開催要領をご参照ください。
 開催要領:2021年度 福祉まるごと学会開催要領
 申込方法:下記申込フォームよりお申込みください。
        申込フォームリンク

※ 学会と総会の申込は別々となりますので、両方ご出席いただける方は、両方の登録をお願いいたします。

 

2021年度 定時総会および福祉まるごと学会の開催概要

場所 オンライン開催
日時1 2021/06/12(土)    13:00~16:10 16:30~